脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!




定休日の前の夜はアルコールを抜いて夜のウォーキング


脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_1151626.jpg



昨夜は片山津温泉歩き♪


夜の総湯はラインが効いていてかっこ良いなぁ


そして通路も

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_11515594.jpg



でも今日は体調が今ひとつなので早めに止めることにしよう


その前にあのらばうるが営業しているか見てきた


脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_11524859.jpg


やってますね〜〜親父さんがんばってんだぁ


片山津温泉の歩道は雪洞で化粧をしておりました。

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_11532739.jpg


30分経ったし今日はここで止めよと思ったそのとき

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_11535333.jpg



ほえ?花火


毎晩やってんのか?もしかして


これは浮御堂でみんなん!

と早歩きするも私の足では間に合わず

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_1154547.jpg


どどーーーん!フィニッシュ


でもせっかくだからと浮御堂まで歩くと

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_11554311.jpg


お〜〜〜カッパさんが遊覧船にのって花火の柴山潟をご案内

遊覧船はお客さんでいっぱい

これは良い企画や〜〜〜

柴山潟からの景色は夜も朝も目のご馳走です。

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_1157726.jpg


わたしもビール持って乗りたくなってしまいましたがそこは我慢


最終遊覧船が終わりカッパさん達がお片付け、人に戻る…いえ川に帰るようです。
脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_125338.jpg


遊覧を終えたお客さん達は吸い寄せられるようにこちらのお店に入っていきます。

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_11585614.jpg


夜遅くまでやっている雑貨屋さん

大混雑!

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_11592529.jpg



それと足湯は若者達の語らいの場になっておりました。

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_11595058.jpg


片山津温泉も頑張ってるなぁ

嬉しくなってきました。

結局1時間20分も歩いてしまった。

帰りに加賀温泉駅前で大規模な検問

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_1205091.jpg


そういやぁニュースで加賀温泉駅前のシメノドラッグで強盗未遂事件が起きたとやってました。

お店には被害がなかったようです。

不幸中の幸いでございました。

でもぶっそうな世の中になったもんだ。

はよ帰って総湯はいって寝よ

これらの写真は全てこの夏買ったスマホで撮影した物です。

凄いわ〜〜

コンデジよりキレイにとれるし

そんなスマホからのプリントを簡単にするプリントステーションを導入しました。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。


スマホプリントはムラタフォトスで!




   by 山中温泉のムン様




脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_1224110.jpg


みなさんの応援が必要です。

よろしくお願いいたします。

脱脂肪肝 夜の片山津温泉歩き_d0095673_1231054.jpg




北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!

by munsama | 2015-08-27 12:03 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)