グランクラスペアチケットはどなたの手に!

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!








たいへん、お待たせいたしました。

グランクラスペアチケット他、商品券が当たる抽選が行われました。
グランクラスペアチケットはどなたの手に!_d0095673_13543963.jpg



1等賞、グランクラス金沢東京間ペアチケットをゲットした幸運な御方は!?


えびす顔の山中温泉商店協同組合理事長と山中スタンプ会会長が抽選を引かせていただきました。


がっ、発表はいましばらくお待ちくださいませ。


いま、事務局さんが当選者の発表ポスターの印刷の段取りをしておりますゆえ


でも、1等と2等は高額故、私が手渡しをすると実行委員会で言い切ってしまって

いましたので、手元に置いておくと無くなったりすると嫌なので

さっそくお渡ししに行ってまいりました。

その前に朝風呂で身を清めます
グランクラスペアチケットはどなたの手に!_d0095673_14122668.jpg
写真は第2回山中温泉フォト575優秀作品


すると、スッポンポンになって湯に入ろうとするとテレビカメラが入ってるじゃありませんか

なになに『朝だ!生です旅サラダstaff』

げげっメジャーな番組のロケ?

これはいかん、前回の大きな腹まる出し映像になっては困ると

ずぅ〜〜と腹をへこませておりました。おかげでロングブレスダイエット効果か

汗だくになってしまいました。


それでは気をとりなおして、1等賞、2等賞の方に賞品を手渡しに出発です。


持ち物は賞品と地図
グランクラスペアチケットはどなたの手に!_d0095673_14212439.jpg



1等当選者はなんと8月31日に当店で赤ちゃん写真集スマイルを受け取りに来たお客さま
(赤ちゃん写真集スマイルとこんな商品です)

グランクラスペアチケットはどなたの手に!_d0095673_14551594.jpg




お客さま、この抽選会の企画の事はまったく知らなかったようで

「今日、締め切りですから応募券を書いてこの箱に入れてください」と私がうながした

お客さまでした。


「うっそ〜〜、ホントにそんなん当たったん?。うれし〜〜」


当選したペアチケットはいつもお世話になっているご両親にプレゼントされるそうです。



さて、あとは1等賞の5万円分の商品券をもって5軒まわらんなん


ところがここでまたしても私に試練が

グランクラスペアチケットはどなたの手に!_d0095673_14274063.jpg


5軒中3軒が犬がいるお宅

犬怖いの私にとって大試練

一軒一軒、チャイムを押してビビリまくる

その中にも当店で赤ちゃん写真集スマイルを撮影されてプレミアム商品券で完全データ付きに

グレードアップされたお客さまがおられました。

「あんちゃんに抽選会の事、言われなかったら知らんとこやった、ありがとう」

と声をかけられました。

皆さん、こんな抽選会に当たった事ない方ばかりで凄く感激されておりました。

最後のお宅は犬がいない

いきようようとお宅に入っていき5万円の商品券をお渡ししてきました。

プレミアム商品券の発売の日は出かけていて多子世帯用の商品券1冊のみしか

買えなくて悲しい思いをしたご家族に最後の1本が当たりました。

いや〜〜〜みなさん喜んでおられました。

3万円の商品券10本と

1万円の商品券20本と

5千円の商品券30本のお客さまには万全をきして書留で郵送させていただきます。

発送の準備にいましばらくお時間をいただきますことお許しください。

発表も当選者一覧ポスターの印刷がございますので今しばらくおまちくださいませ。


これで「山中スタンプ会でプレミアム商品券を使って豪華賞品をゲットしよう」実行委員長の

私のお役は終わり、解任となりました。


山中スタンプ会でたくさんの加賀市プレミアム商品券をお使いいただき、ありがとうございました。


何年かぶりにスタンプ会のイベント部長に返り咲き、みなさんに喜んでいただき良かったです。


お風呂で寿々喜肉店の社長から「こんどのイベント良かったぞ!お客さまの反応も上々や」と


ポンと肩をたたかれました。


いや〜〜〜うれしいですね♪


また加賀テレビのニコニコテレビショッピング秋号で満面の笑みで当選発表をさせていただきます。


ぜひご覧ください。



by 「山中スタンプ会でプレミアム商品券を使って豪華賞品をゲットしよう」実行委員長のムン様



グランクラスペアチケットはどなたの手に!_d0095673_13194271.jpg

旨いお酒に美味い料理、それから山中温泉1の泉質の温泉で贅沢な夜をすごしませんか?

詳細はコチラ

私がブログで松茸タワーの事を書いちゃったもんだから

今年は松茸無しの予定が急遽、松茸タワーが参戦することになったそうです。

ごめんなさい…たわらやさん






グランクラスペアチケットはどなたの手に!_d0095673_14434253.jpg




グランクラスペアチケットはどなたの手に!_d0095673_14435348.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!






by munsama | 2015-09-07 14:44 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(0)