木曜昼ビール「虎と龍」

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします








今週の木曜昼ビールは

片山津インターの近くに新しくラーメン屋さんが出来たと聞いたので現場に急行!

木曜昼ビール「虎と龍」_d0095673_17182954.jpg


ラーメン屋さんの名前は「虎と龍」

うれしい事に本格派とんこつラーメンです。

木曜昼ビール「虎と龍」_d0095673_17245498.jpg


まずはスープを選びます。

私は博多の虎

嫁さんは久留米の龍を選びました。

木曜昼ビール「虎と龍」_d0095673_17255992.jpg


次に麺を選びます。

これはもちろん細麺をチョイス♪


そして木曜昼ビールを飲んで待ちます。

木曜昼ビール「虎と龍」_d0095673_17271068.jpg


博多ラーメンやから出来上がりは早い!


木曜昼ビール「虎と龍」_d0095673_17274396.jpg



ズルズルッとスープをすすってラーメンを食べる

「美味い!」

これは美味しいわぁ

九州旅行に行ったときの博多ラーメンを思い出す

「これで九州は行かなくて済むな。来週も来よう」


大満足の「虎と龍」のラーメンでございました。





    by 木曜昼ビールの会副会長のムン様






木曜昼ビール「虎と龍」_d0095673_11115543.jpg

第5回山中温泉フォト575開催


応募の詳細はコチラをクリック

木曜昼ビール「虎と龍」_d0095673_11125345.jpg

今年はロングランで募集です。


さあ加賀市民の皆様はしめきりギリギリまで思案中?



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2016-02-20 17:31 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)