山中温泉も開花宣言♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



昨日から長男を加賀温泉駅に送るときにどうも山中温泉の標本木が開花しているような…



それはどこか!?


上原町の石川漆宝堂さんの前のソメイヨシノです。


山中温泉も開花宣言♪_d0095673_12275125.jpg



今朝は暖かく昨日よりもサクラ増殖


やっぱり昨日に開花していたんだぁ


山中温泉も開花宣言♪_d0095673_12281544.jpg




例年よりもかなり早い!


山中温泉なんて4月5日の入学式にサクラが咲いてないことなんて当たり前だったのに


さて山中座のしだれ桜はどうか


山中温泉も開花宣言♪_d0095673_12292894.jpg


こちらは今朝に開花宣言


山中温泉も開花宣言♪_d0095673_1230369.jpg


まだ写真には早いな


今のうちに山中温泉フォト575の決算と賞品送りの段取りをしよう


まずは松浦酒造さんから酒を仕入れ、湯の出町オリジナルラベル貼り
山中温泉も開花宣言♪_d0095673_12315443.jpg



それから胡蝶さんから「芭蕉のおとも」を10ヶ購入
山中温泉も開花宣言♪_d0095673_12322966.jpg



それから、それからお向かいの製洋菓子倶楽部サロンドテ高乃倉さんから

芭蕉バウムを10ヶ購入


山中温泉も開花宣言♪_d0095673_12331597.jpg




あ〜〜〜〜〜優秀作品で山中温泉フォト575ポストカードを作成する段取りもせんなん


あっ、最優秀賞の旅館組合3万円の宿泊券も購入して書留で送らんなん


決算もして商工会に提出せねば、補助金に間に合わない


こんなにバタバタしているのに昼から山中温泉財産区管理委員会に行かんなん…

ん〜〜〜〜〜身体が5つ欲しい




     by 山中温泉のムン様



山中温泉も開花宣言♪_d0095673_12362210.jpg




山中学童野球クラブは日曜日に寿野球チームと夢の組み合わせ


爺ちゃん vs 孫はさてどちらが勝ったでしょう♪
山中温泉も開花宣言♪_d0095673_12363017.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-03-29 12:38 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)