第5回山中温泉フォト575優秀作品展 開催♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




昨日の成人式の撮影疲れがまったく抜けきらない

歳か…

そんな朝、加賀ケーブルテレビさんから

「第5回山中温泉フォト575優秀作品展の取材に来ました〜」

うっ…4月中旬だと言っていたのになぜにもう開催している事を知っている?

むくんだ顔のままインタビューにこたえに芭蕉の館に向かう

第5回山中温泉フォト575優秀作品展 開催♪_d0095673_1575039.jpg



まずは最優秀賞のご説明
第5回山中温泉フォト575優秀作品展 開催♪_d0095673_1582268.jpg




それから展示のご説明

第5回山中温泉フォト575優秀作品展 開催♪_d0095673_15124388.jpg



第5回山中温泉フォト575優秀作品展 開催♪_d0095673_15125075.jpg



それだけでは終わらないんです。


山中温泉フォト575は!


最優秀賞と優秀賞10句は山中温泉土産のポストカードに変身するのです。


第5回山中温泉フォト575優秀作品展 開催♪_d0095673_15135517.jpg

これには夏井いつき先生も「な〜〜るほどネ」と感心されました。


第5回山中温泉フォト575優秀作品展 開催♪_d0095673_15143462.jpg

1枚100円です♪


こうやって山中温泉の美しい写真と句はポストマン達によって全国を巡るのです。


あったまいい〜〜〜





    by 山中温泉フォト575事務局のムン様




第5回山中温泉フォト575優秀作品展 開催♪_d0095673_15162511.jpg

ニコニコテレビショッピング春号

特別に延長放送♪

4月5日迄オンエアされてます。

近頃、加賀市で「あっニコニコテレビショッピングの人や!」と指を指されたり

宴会の集合写真を撮りに行ったとき

「あっ、お前テレビショッピングに出とる奴やろ、毎日出ておんなぁお前」

と某加賀市議会議員にうらやましがられたりしております。

それにしても某加賀市議会議員、言葉遣いが荒すぎます。

選挙の時とエライ違いやわ




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-04-04 15:23 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(3)

Commented at 2016-04-04 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munsama at 2016-04-04 18:35
at 2016-04-04 16:35 さま

村の事、他の方にも同じ事を言われました。
ちょいと調べてみます。
教えていただき、ありがとうございました。
Commented by munsama at 2016-04-05 20:15
at 2016-04-04 16:35さま

管理者にメールしたのですがメールアドレスも変えたようで
連絡することが出来ませんでした。
町で偶然、会えれば良いのですが…