頑張って山中中学3
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

女子バレーボール部は2回戦も圧勝!
明日にコマを進めました。

急いで松任に戻り男子剣道の結果を確かめようと
ボードを見ていると
「スミマセン負けました。」
「そうか残念。明日はいけそう?」
「明日はいけます」
「ようし、じゃ明日改めて撮りに来るぞ」
女子は個人戦5位
明日は団体戦です。
頑張れ山中中学!
by カメラマンのムン様
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
by munsama | 2016-06-18 16:03 | Trackback | Comments(0)

