初ウォーキング

北陸ブログランキングに参加しております。




↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします













初ウォーキング_d0095673_16573382.jpg

酒飲んでばっかりではいかん



初ウォーキングしてこよう向かった先は小松
初ウォーキング_d0095673_18284999.jpg

先ずは自分が産まれた病院からスタート




今江を目指して歩き始めます




初ウォーキング_d0095673_18285254.jpg

途中、神社で初詣






お詣りして、おみくじをひく



末吉でした



宮司さんに声をかけられる



「どうでした」



「末吉でした」



「それくらいがちょうど良い。私なんて大吉ひいてから身体の具合が悪くなった」




初ウォーキング_d0095673_18285842.jpg










アオキにACOOP大きな店が揃ってます。


初ウォーキング_d0095673_18300275.jpg









初ウォーキング_d0095673_18300514.jpg

このお店には預金講で来たときがある



ラストにうな丼が出てくるんです。



うな丼は大好物なんですが、最初に出て来て欲しい




お腹がふくれてからはキツかった





初ウォーキング_d0095673_19205104.jpg

こちらのキレイなお米屋さんでは灯油も売っているらしいです。





初ウォーキング_d0095673_19205418.jpg



このレトロな温泉も早朝ウォーキングしていた頃は良く行った。



早朝から営業しているのが良いねぇ



スマホで確認すると去年の今日もウォーキングしてたようです。




初ウォーキング_d0095673_19205646.jpg
これを買って、場所も同じく小松でした。




今年はどこを歩こうかな。



by ウォーキング好きのムン様





北陸ブログランキングに参加しております。







↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




















by munsama | 2017-01-04 16:33 | Trackback | Comments(0)