出雲大社ウォーキング

北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします











出雲大社ウォーキング_d0095673_17021419.jpg

今日はまだ行ったことのなかった出雲大社近辺をウォーキング




出雲大社ウォーキング_d0095673_17021758.jpg

そうそう、この大きなしめ飾り





出雲大社ウォーキング_d0095673_17022187.jpg

ここで皆さん、お祓いを受ける訳ですね





出雲大社ウォーキング_d0095673_17022427.jpg



ん?




出雲大社ウォーキング_d0095673_17022790.jpg

実はこちらは出雲大社福井分院




車で来たんですがほぼ標識には出てきません



直前の細い道路に来て、ようやく
出雲大社ウォーキング_d0095673_17023041.jpg




いや~ホントにあるか不安になりました~




出雲大社ウォーキング_d0095673_17023226.jpg

となりの出雲記念館はむちゃくちゃ豪華


こちらでは新年会や結婚式が行われるようです。



何か名物がないかとウォーキング




いつも山中温泉湯けむり村ゆーゆー館をネットで検索すると必ずしも出てくる
出雲大社ウォーキング_d0095673_17023597.jpg

こちらの建物の後ろに出雲大社福井分院がございました。



周りにはヤマダ電機やブックオフなどお馴染みの大きなお店ばかりでした
出雲大社ウォーキング_d0095673_17023774.jpg


変わったところでは


巨大な秋吉発見


また、ゆっくり歩きにこよう



木曜日の夜はクラブの送迎に塾の送迎でのんびり出来なくなってきてるんです。



さて、明日から2017年の営業開始です。



by 山中温泉のムンさま




北陸ブログランキングに参加しております。







↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





















by munsama | 2017-01-05 16:48 | Trackback | Comments(0)