山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_1728514.jpg

3ヶ月のロングランで行ってきた山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!



年末年始もチケットを使って楽しんで来ました〜〜〜♪



山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_17295430.jpg

今回、紹介するお店のばる細メニューはかなりお得



12月30日に行ってきたのですが店内は満員



予約しようとしたのですがすでにいっぱい



「年賀状の打上なんだなんとかならない?」というと



「空きが出たらスマホに電話します」と行ってくれたので店で待機



「20:00頃にひと席空きそうです」と嬉しい電話


急いで店へ急行。店の名前は焼肉三千里



まずは乾杯~〜〜〜〜♪
山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_1734287.jpg





それではお待たせいたしました



三千里さんのばる細メニューです
山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_17351169.jpg
母ちゃんの手作りキムチと絶品牛すじ煮込み



それだけではないんです!写真奥の大瓶ビールも付いてきます。




大瓶ビールだけで、チケット1枚でも充分なのに!



計算すると1750円分のセットをばろ細チケット1枚で食べられる事になります。



コレはかなりお得だぁ


ご機嫌で晩酌をしてたのですが小僧達にかなりとられました。



君たちは焼肉とご飯にしておきなさい
山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_174216100.jpg






シメは満場一致でトッポギ


山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_186742.jpg


韓国海苔を巻いて食べると止まらなくなります。



このばるの細道チケットですが今回は温泉にも使えます。


菊の湯の手ぶらセット
山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_174419100.jpg

番台でタオルをもらって入浴、その間に温泉たまご3個も作っちゃって風呂上がりに食べる



なんていうセットもございます。



さて次はどこで楽しもうかな





    by 山中温泉のムン様





山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_17462087.jpg

皆さん、お忘れではないでしょうね!



次の日曜日は山中スタンプ会初夢抽選会です



必ず得する抽選会。増えたお金で思い出をDVDにダビングしておきませんか
山中温泉味紀行ばるの細道もあと20日間です!_d0095673_17475030.jpg





北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2017-01-11 17:48 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)