越前大野ウォーキング
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
雪国の北陸にしては超珍しいポカポカ陽気
越前大野まで車で移動してウォーキング

一足早い雛祭り
それも凄いのやってました

「凄いねえ」とつぶやく人ばかり
越前大野は何度も来ているけどウォーキングは始めてかも
私としたことが

いつも駐車するこの駐車場から見えるのがあの天空の城大野城だなんて今日気付きました
車で移動しているときは
まったく気付きませんでした
この場所が、どうしてこんな風になるの

なんとしてもカメラにおさめたい
それにはこの高台を見下ろせる山に登らんなん
それはいやかも
ウォーキングを台無しにする出来事が

魚屋さんが作ったカフェで醤油カツ丼
カツの中身はまた、今度


by 山中温泉のムン様
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
by munsama | 2017-02-16 19:53 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)


