加賀市乾杯条例
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

今日は山中温泉にとって嬉しいニュースがふたつMROでとりあげられていました
加賀市乾杯条例
平成29年4月1日から施行されるんですって!
宴会の乾杯は地酒で山中漆器か九谷焼でやりましょう♪という条例です

器は凄く酒の味を変えます
一流の工芸師の作った杯は凄い!
蛍光灯の光ですら透す、この薄さ
これを体験出来る山中温泉で乾杯できて幸せやわぁ
日本酒を楽しむ会では獅子の里の松浦氏が解説をしながら楽しく美味しく呑めるんです

たまらんです
それから、いよいよ温泉総選挙のでの女子旅部門での全国2位がとりあげられておりました

春になったら女子だらけの山中温泉になるんやろか
by 山中温泉のムン様
第6回山中温泉フォト575応募作受付中でございます


詳細はコチラをクリック
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
by munsama | 2017-02-20 19:36 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)

