クールダウン

北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします







クールダウン_d0095673_20451554.jpg

今日は結婚式の前撮りでした




天気予報は雨、突風、雷、でした




ところが雨は降りません





こんな事があるんだろうか?
クールダウン_d0095673_20452184.jpg

楽しく前撮りさせていただいてフィニッシュ




日曜日の結婚式に備えます





重いカメラを2台首からさげてたら




身体がしびれまくり




こんな時はウォーキング
クールダウン_d0095673_20452170.jpg






小松の街をゆっくりウォーキング





すると長男が高校から出て来る
クールダウン_d0095673_20473341.jpg







クールダウン_d0095673_20452540.jpg
小松市立図書館では多くの高校生が勉強してました




だから、こんな席まで
クールダウン_d0095673_20452520.jpg






ホントに今の子供は勉強するなぁ




勉強すると加賀市を離れる





親元を離れる





そういう事になっていくのですが




それもしょうがない事だと思ってます




どうしたら加賀市に残る




合併してからは、そんなことも考えられなくなりました。




合併したら売上が10分の1になったと嘆かれた、あの強気だった社長の言葉が忘れられません



子供たちに加賀市を離れろという自分がいます




by 山中温泉のムン様




北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします















by munsama | 2017-03-02 20:30 | Trackback | Comments(0)