預金講=志高会

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





3月1日は預金講の志高会でした
預金講=志高会_d0095673_17472876.jpg

場所は河南町の貴坊でございました


まずはビールで乾杯



すると会長が隠してあった箱を持って来られました
預金講=志高会_d0095673_17504967.jpg





3月1日は志高会最年少の今日楼氏の誕生日で会長がバースディケーキをサプライズで用意
預金講=志高会_d0095673_1834882.jpg

「なんか軽いんですけど」


「なんや、お前嬉しくないんか〜」と先輩方
預金講=志高会_d0095673_184655.jpg






預金講=志高会_d0095673_1843456.jpg

「ほらやっぱりぃ」




と今日楼氏がつぶやいているときに背後からまたまた会長が
預金講=志高会_d0095673_1852655.jpg






預金講=志高会_d0095673_1853471.jpg

本物やぁ




預金講=志高会_d0095673_1854812.jpg

そしてハッピーバースディを全員で合唱





預金講=志高会_d0095673_1865813.jpg
そして、そのケーキは親父共の腹の中…




ではなくて家でまっている奥様と子供達のところに届けられました。




明日は、その今日楼氏の親友の結婚式です。




友人のスピーチを楽しみにしております






     by カメラマンのムン様





ムラタフォトスは3月11日から新しい事をはじめます
預金講=志高会_d0095673_18101934.jpg

今、急ピッチで準備



それから来週は大阪で研修を受けてまいります。
(なので、まちづくり新旧役員会はもろカブってますので欠席ですスミマセン)





北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2017-03-04 18:12 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)