ニコニコテレビショッピング春号のロケ

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





ふ〜〜〜なんだかんだと雑用が多いです



昨日、今日はニコニコテレビショッピング春号のロケで午後から山中温泉を南へ北へ




フライングしてお知らせできるのは28年度の教育サポート券の寄付金額
ニコニコテレビショッピング春号のロケ_d0095673_18165814.jpg

合計で190,040円でございました。





ニコニコカードが満点になりましたら、どうかおまけに付いてくる教育サポート券は




お近くの保育園、小学校、中学校にご寄付くださいませ
ニコニコテレビショッピング春号のロケ_d0095673_18214149.jpg

小松に巨大なイオンが出来ます。



また商店街が死んでいきそうな感じです。



山中温泉の商店街も影響はかなりあると思います



恐い



そんな中、ニコニコテレビショッピング春号で当店がPRしたのは
ニコニコテレビショッピング春号のロケ_d0095673_18231778.jpg

大手とタッグを組んで新しくはじめた振袖レンタル




たくさんのお祝いのお花と酎ハイに囲まれながらPRする私
ニコニコテレビショッピング春号のロケ_d0095673_18245533.jpg

ぜひ3/25からのオンエアをご覧くださいませ。




今回はテレビカメラマンにベテランの野﨑さん



石川屋さんでは苺大福をご馳走になり



長楽さんでは餃子をご馳走になり
(長楽さんでの取材は爆笑でした。ぜひオンエアになったらご覧ください)



「いい仕事やんなぁ。テレビショッピング♪」



「そうでしょう}




今日もミルティーユさんでお菓子をいただきました
ニコニコテレビショッピング春号のロケ_d0095673_18272465.jpg

役得、やく得、役とくです♪




今夜はフォト575講演会の打合せです
ニコニコテレビショッピング春号のロケ_d0095673_18282844.jpg





それからフォト575の応募者に受付完了メール
ニコニコテレビショッピング春号のロケ_d0095673_18285668.jpg






それから、それから明後日からの交通量調査の準備




ん〜〜〜〜〜雑用が多すぎる



しばらくは温泉ライダーの事は忘れよう






    by ニコニコテレビショッピングキャスターのムン様






ニコニコテレビショッピング春号のロケ_d0095673_18302473.jpg

J-Style石川加賀店、ムラタフォトス2階にオープンです♪





北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2017-03-15 18:32 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(0)