小松高校バレーボール部 高校総体2日目

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_15524854.jpg


昨日の1回戦は金沢高校に圧勝の展開だったので補欠の謙太郎も出場機会に恵まれました
小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_15551165.jpg





小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_15552226.jpg





小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_1555318.jpg




小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_15553815.jpg




小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_15554810.jpg





小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_1556197.jpg

これが最後のバレーボール姿と思い写真を撮りまくりました。



その1回戦の2セット目、それまでキレッキレの動きでチームを引っぱってきた



エースが着地時にセンターラインを大幅にオーバーしてきた相手の足を踏んでしまい痛恨の捻挫
脂汗を流し、苦悶の表情
小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_15575013.jpg

仲間の肩をかりて病院へ直行



間違いなく試合のMVPだっただけに、この穴は大きすぎる



2回戦は桜丘高校


1セット目をとったが、2セット目をとりかえされる


運命の最終セット


23対25



わずかな差で敗退



ベスト8を逃しました…



みんな、良く3年間頑張った



今夜は各家庭で残念会だ


女子は2回戦を勝ち、3回戦は絶対王者金商でしたが


善戦の末、こちらもベスト16で敗退


高校バレーが終わりました。



謙太郎、お疲れ様でした。3年間よく頑張ったな
小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_1611524.jpg




先生、ありがとうございました。
負傷したエースでキャプテン欠場でモチベーションが下がらないように
懸命のオーバーアクションで選手の士気を上げるために動き回っていたと
嫁さんに聞きました。







       by カメラマンのムン様







昨夜は山中中PTAの懇親会。場所は高級旅館「胡蝶」でした
小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_1631029.jpg

先生の出席率がむちゃくちゃ良い


和気あいあいと懇親会は進みました
小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_164163.jpg

校長先生と教頭先生が口を揃えて言います


「いま、本当に中学校の雰囲気が良いので保護者の皆さんもぜひ見に来てください」


保護者対象の道徳の授業を行いたいそうです


その時は私が制服を着て学級委員をすることになりました。



小松高校バレーボール部 高校総体2日目_d0095673_1655945.jpg

2次会へ行こうとすると先生も小松行きの運転代行が来ているのに
キャンセルして、たねだで乾杯。
夜遅くまで大声でしゃべっていたら喉が痛い


3次会は姑娘でギョーザ



今日は久しぶりに二日酔い



長男の送りを嫁さんにお願いしました。
朝6時、あのまま運転していたら絶対、飲酒運転やった
アルコールが抜けるのが遅くなったなぁ
歳やなぁ
2次会、3次会とも最長老は私…


北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2017-06-02 16:12 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)