山中少年剣道教室45周年記念

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします






山中少年剣道教室45周年記念_d0095673_16194059.jpg

今日は山中少年剣道教室45周年の記念写真撮影に山中武道館にお邪魔しました。


面タワーを珍しそうに写真撮影していると
子供達は「いつもはもっと高いよ〜〜」


そうなのか


蒸し暑い中、式典前に記念撮影
山中少年剣道教室45周年記念_d0095673_16213292.jpg

撮影が終わると、式典
式典が終わると記念大会が行われるようです。


45年かぁ、凄いなぁ


学童野球は45年も経ってたいなぁ、きっと


中学校では、たった3人で県大会出場をつかみとった3年生が汗をかいています
山中少年剣道教室45周年記念_d0095673_16375595.jpg



うらやましいねぇ



うちのは高校バレーも中学バレーも終わって、ぼや〜〜としています。


昨夜はお通夜の手伝いをして自宅に帰ると3階の勉強部屋がふたつとも灯りが灯っていました


お〜〜〜長男はいつも勉強部屋にいるが、次男坊はほぼ勉強しないのにめずらしい
山中少年剣道教室45周年記念_d0095673_16394215.jpg



ただいま〜〜



とリビングに灯りを灯すと、ずぐに次男坊が勉強をやめて2階に降りてきた。


「止めんでも良い。明日は試験だろう」



朝、高校で試験を受ける長男を加賀温泉駅に


模試を受ける次男坊を加賀商工会議所に送って行き、お葬式の手伝いにむかう


葬儀を終えて、剣道教室へ


今から同窓会の撮影に白鷺湯たわらやさんへ


それが終わると結婚式のお食事会の集合写真です。


今夜の酎ハイはきっと美味しいだろう





    by カメラマンのムン様


7/10月曜日の朝刊にチラシが入りますよ~。捨てないでね〜〜
20000円お買い上げ分のポイントがついてます
山中少年剣道教室45周年記念_d0095673_16434582.jpg





北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2017-07-09 16:44 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)