まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート

山中温泉アイスストリートの詳細はコチラをクリック






まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_16392082.jpg
続々エントリーされてくる個性派アイス
山中温泉アイスストリートの完成品を撮影する嬉しい旅の3回目
食べ役がひとり増えてメタボな企画委員長とメタボなカメラマンは胸を
いやっ腹をなでおろす


長楽さんの山中醤油アイスを食べ、じゃなく撮影して山海堂さんへ


まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_17433943.jpg




まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_16422150.jpg

こちらの可愛いアイスはもう販売しているそうです。
もう続々と女性が買い求めに来られてるそうです。
まだ宣伝してないのですが、さすが女子旅部門2位の山中温泉だ♪
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_16452956.jpg

女子旅部門に毎日一票お願いいたします。



ルイドールさんで美味しいチーズアイスをご馳走になり江沼スタシオンさんへ
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_17283385.jpg




コチラではメイキングから撮影させていただきました
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_172857100.jpg




本格派ブルーチーズジェラートは凄く美味しい♪
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_17295753.jpg
自家製ジンジャーエールまでいただいてしまいました。


この自家製ジンジャーエールがまためちゃくちゃ大人味で美味しい



ラストは中政さんでトマトシャーベット
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_17314124.jpg




ゆげ街道になるといろんな芸能人が訪れているんですねぇ
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_17321684.jpg




まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_17323563.jpg


まだまだベールにつつまれたアイスクリームがあるんです。
MROテレビで取材を受けていた揚げアイスはブッチャーズフェスで姿をあらわすとか
また居酒屋さんはブランデーを使ったアイスを開発中だとか
楽しみなアイスクリームストリートになりそうです♪





    by 山中温泉のムン様








あとは大獅子みこしだねぇ♪3年生



今日もお一人買いに来られましたがお兄ちゃんのがあるんだったら
お兄ちゃんのにしといたらと嫁さん。
わずか3時間半だけ着る衣装ですから、兄妹のがあったらそれを使いましょう。
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_1733826.jpg

衣装は大獅子睦会が貸し出しします



ただ股引は女性の分しか無く、男子は半股引(白い短パン)を貸し出します。



白い鯉口シャツも全員に貸し出します。
白いのじゃ目立たないと言う方はお父さんの初老の鯉口シャツを着たり
新しい可愛い物を買ったりします。



絶対、買わないといけないのはゴム付きの足袋のみです
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_17363173.jpg




価格表もこのとおり
まだまだ続くよ山中温泉アイスストリート_d0095673_17364862.jpg





すべてムラタフォトスでご用意致します



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2017-08-13 17:37 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)