王様ライブ in 山中温泉 舞楽夢

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




もうひとつ山中温泉のライブのお知らせ


王様ライブ
日にちは3月30日
場所は舞楽夢さんです
王様ライブ in 山中温泉  舞楽夢_d0095673_18224702.jpg
当日は「ばるの細道」の発表もあるようです
一昨年とその前の年とばるチケットをめちゃくちゃ楽しんだ私
去年の年末はアイスストリート起ちあげでおこなわれなかったので
残念に思っていたのですが
春に行うようです


そして
またまた山中温泉料飲組合のパンフレットが新しくなるそうです
Yahooのトップページを飾った事もある
山中温泉料飲組合のパンフレット
次はどんなのか楽しみにしましょう♪


王様ライブの詳細は
1月25日からのニコニコテレビショッピング新年特大号で発表致します!



今週末は小松の「うらら」で懐かしい映画鑑賞会があるそうです
山口百恵「伊豆の踊子」
松田聖子「野菊の墓」
原田知世「時をかける少女」
宮沢りえ「ぼくらの7日間戦争」



わが家はセンター試験で
おとなし〜〜〜〜〜くしておきます


しばらくは謙太郎ファーストで!


今夜はまちづくりの役員会があるのですが
謙太郎のお迎えを終えてから参加します






    by 山中温泉のムン様




王様ライブ in 山中温泉  舞楽夢_d0095673_17382266.jpg
かなりお得です
どうぞカタログを見てくださいませ




   北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




by munsama | 2018-01-10 18:33 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)