山中温泉は穏やかです
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
大混乱する東京を横目に山中温泉はなぜか穏やかです

暴風雪がくるので朝8時半から16時まで福井金沢間の普通電車24本を運休すると
鉄道のホームページに記載されていました
ん〜〜〜〜ちょっとと風が強いかな
いつも通りに加賀温泉駅に送って行き朝風呂

ホントに電車運休しているんやろか?
夜にずれ込んで、夜に運休になると嫌だなぁ

さっそく酎ハイとあわせてみる
美味しい♪
お昼に熱いお茶と合わせてみよう♪
年末の写真年賀状39円から様変わり
当店ではスマホプリント・デジカメプリント10倍セールを敢行中
まだ風が強まっておりません
今のうちですよ〜〜〜〜〜

by 甘い物好きのムン様

今夜、頑張ってみるかな
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
by munsama | 2018-01-23 11:41 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)

