栃ノ心優勝記念山中温泉つららコンテスト
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
いや〜〜〜栃ノ心の優勝
なんだかホロリときてしまいました
感動しました

ジョージアって国があるんですね!?

優勝しても、帰省しないそうです
柔道経験者でサンボのヨーロッパチャンピオン
腹筋が6つに割れている関取なんてそうはいません
昨夜は栃ノ心の優勝を祝して壱銭文字屋で祝賀会

栃ノ心優勝記念山中温泉つららコンテストを開催いたします


角出さんのつららは絵になるなぁ



私が勝手に選んだチャンピオンつららは恩栄寺さんのつらら

ホントに寒い日が続きます
もうお日さまが出てきても良いんじゃない?
by 山中温泉のムン様

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
by munsama | 2018-01-28 16:32 | Trackback | Comments(4)
雪見酒に、ツララ見酒
おまけに、栃ノしんちゃん優勝お祝い酒
山中って、ほんまにええ町で御座いますね ♬
56豪雪とか、昭和60年代ぐらいまでこういうつらら多かったから懐かしい感慨に浸ってますけど寒くてもうかないません。そうだ、つらら触りまくってしもやけなったり、弱い子の背中につらら入れるような悪い子供は今もいるのかなと思ったりします。
>昔はグルジアと言っていたが、ロシアと仲違いし、アメリカ
>に付いたら名前が英語読みに変わった。でも、名前が変わっ
>たころだったか
今、夫婦でコメントを見て納得。勉強になりました〜
グルジアだったんですね
大きなつらら
確かに懐かしい感じがしました
総湯に大きなつららがいつもあって
みんなで雪玉を当てて折っていたのを思い出しておりました。
こんなに寒い山中温泉は久しぶりです

