ワイルドYND48結成

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


除雪が完了した湯の本町さんから「湯の出なんにもせんのか!」
と苦言をいただいていた県道の除雪ですが
ワイルドYND48結成_d0095673_10534169.jpg
これ以上積み上げるとせっかく手作業で除雪してある歩道がわに崩れるそれと県道の通行止めをせんなん
市としてはそれを後押しすることは難しい、県議を使って圧力をかけるしかないのではないかとの事

そこまでルール破りをして無理して県道止めてしまうとまたまた苦情の嵐になるだろう
湯の本町さんの苦言はおいといて我々はもくもくと横道の除雪をしようとチーム湯の出をパワーアップ!

橋本章隊長のもと、金森さん監修「ワイルドYND48」を結成


アキラ隊長から激が飛ぶ
「オレを止めずにいかに効率よく除雪するかが鍵だ!いいかオレの邪魔をするな」

一同「御意!」

ワイルドYND48結成_d0095673_10534390.jpg
笛を使え~
車は全て止めろ~

御意!
ワイルドYND48結成_d0095673_10534686.jpg
私の役どころはライトサーベルを持って車を脅すこと

「村田さーん、ちょっと通して」

「この先では章と金森さんが除雪作業してますが、どうします?」


「失礼しました。ご苦労様です。宜しく御伝えください!」

これはライトサーベルもフォースの力も要らんなあ
ワイルドYND48結成_d0095673_10534995.jpg
寒い、とにかく寒い

息子達が受験生なので風邪をひくわけにはいかん!

ここでフォースの力をかりよう

朝は次男坊の試験に送ってかんなん
試験2日目が2/6かから何度も順延2/15にようやく行われます
病気して足をひっぱる事だけはしない


深夜、YND48の除雪は完了
章隊長のマシンを格納して自宅に迎えに行って
ワイルドYND48結成_d0095673_10535119.jpg
任務完了を祝して乾杯
寒かったけどやっぱり除雪の後は生ビールうまいなぁ♪

今朝は二日酔いで次男坊をお受験握手で別れる
ワイルドYND48結成_d0095673_10535426.jpg
二日酔いでピンぼけだところが定刻にバスが来ない
ワイルドYND48結成_d0095673_10535624.jpg
道路がいつもより混んでいたのでまきこまれたか?
ワイルドYND48結成_d0095673_10535988.jpg
あっバスが来たー!
ワイルドYND48結成_d0095673_10540134.jpg
保護者たちはほっと胸をなでおろし職場に向かいました
ワイルドYND48結成_d0095673_10540456.jpg
昨日はあまりに狭い県道にテレビ局が取材がきておりました。

皆さん、よしのやから湯の出はかなり狭いので
軽自動車以外は通らない方が無難です
明日には通行止めの権利を持つ県がなんとかしてくれる予定です


by YND48のムン様



12:30追記南町と湯の出町の県道ですが石川県土木の除雪がよしのや側よりパワーショベルとダンプ2台ではじまりました~♪
ワイルドYND48結成_d0095673_12412507.jpg



北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2018-02-15 10:22 | Trackback | Comments(0)