祝杯♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





祝杯で〜〜す♪
祝杯♪_d0095673_16444242.jpg
よ〜〜〜〜やくダブル受験が終わりました〜〜〜〜




今朝、速達で「合格通知」が来てウルウルになってます
祝杯♪_d0095673_16445767.jpg

昨夜は参考書をすべて整理
後輩にあげられそうな参考書をのぞいて全て捨てました




祝杯♪_d0095673_16450162.jpg
いつもはおっくうな掃除がルンルン嬉しい




祝杯♪_d0095673_16450573.jpg
車が後に傾くほどの参考書と問題集です
思わず写真をパチリ



祝杯♪_d0095673_16450968.jpg


生ものをずっと我慢していたので
桜とろろユッケ
祝杯♪_d0095673_16445043.jpg


マナー違反
代行の助手席で日本酒をチビリチビリ♪
祝杯♪_d0095673_17214949.jpg



今朝は次男坊と朝風呂に行って
背中を洗ってもらいました
そして助手になってもらって
少年剣道教室の修了写真撮影
祝杯♪_d0095673_16484363.jpg


それから長男と知事選に投票へ
祝杯♪_d0095673_16451689.jpg


気ぜわしいけど嬉しい日々を過ごしております
水曜日は次男坊の受験の発表があります
またお祝い出来ると嬉しいネ♪




by 山中温泉のムン様








北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします








 北國新聞さんが2/20に記事にしてくださっておりました
大雪で見ていない…
図書館で見て来よう
作品募集締め切りまで
2週間となりました
祝杯♪_d0095673_16475666.jpg
第7回山中温泉フォト575作品募集開始!

さ〜〜〜山中温泉の旅館3万円分の宿泊券はどなたの手に!
締め切りは3/23ですので
まだまだゆっくり考えられます♪


詳しくはコチラをクリック




by munsama | 2018-03-11 16:59 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by エヌマ村民 at 2018-03-11 22:41 x
杜の都ですね!楽天イーグルス、羽生選手の街。バレーやっていたご子息にはバレー漫画「ハイキュー!!」の舞台が宮城県ですね。
Commented by munsama at 2018-03-12 11:41
エヌマ村民さま
なんとか入学式は加賀市成人式と小中学校入学式の間に
スポンと入ったので強行軍で行って来ようと思います
預金講旅行では松島と被災地と繁華街しか回らなかったので
いりいろ巡ってこようと思います。