山中温泉は老人に優しい♪ 山中老人福祉センター大幅リニューアル!
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

山中温泉は老人に優しい♪
山中老人福祉センターが大幅リニューアル!
内覧会に行ってまいりました〜〜
目玉はカフェが併設されること

場所は総湯が見下ろせる2階です
菊の湯を見下ろせるテラス席がご機嫌♪

「ここで風呂上がりの生ビールは最高やね〜〜」と話していたのですが
アルコールは無いそうです
ぜひ松任の行善寺の施設のように蕎麦や生ビール垂涎物の日本酒も楽しめると良いなぁ♪
寒い日や天気の悪い日は中でゆっくり
まだテーブルが届いていないそうです

それからマッサージ室

そんでもってカラオケルーム

菊の湯入ってここに入りびたりやなぁ〜〜〜
菊の湯も年間入浴券を買えば1日39円で入り放題
ええところやわぁ山中温泉
それから会議室も3つあります

ここは湯の出町
ぜひ町内会に入ってもらって
町内会の会合に使わせてもらおう♪
それから民生委員さんが会議していた所はこんな立派なホールになりました~~

それから障害のある方が就労するための作業室
これも今回の目玉です

床にフタがあります
めくると旧高等湯が保存されています

いや〜〜〜〜オープンが待ち遠しい老人福祉センターでございました〜〜〜
これは山中温泉広報で特集を組まんなん♪
by 山中温泉のムン様
山中温泉アイスストリートはじまる
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

by munsama | 2018-04-19 16:33 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)

