新しい道の駅が8号線に出来ておりました
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

山中中野球部の試合の帰り、昼ご飯を食べようと選んだのは道の駅「めぐみ白山」

同じく野球の応援をしていたRINSEIの爺ちゃんにも会いました

白山の農産品や美味しい物がいっぱい♪

なんでも売れに売れて焼豚御殿が建っているのだとか
羨ましいね〜

近頃、太ってきたのでおろし蕎麦をチョイス!

しかし…
ん〜〜〜〜
ん〜〜〜〜
やっぱり越前のおろし蕎麦の方が好きだなぁ
しまった、近くのじょんがら蕎麦に行けば良かった
次は蕎麦以外の物にチャレンジをしてみよう
明日は定休日♪
さて何処をウオーキングしようかな
先週歩いたあわら温泉で見つけた看板

なんて悲しげな名前の組合なんだ

こちらはなんてインパクトのあるネーミング!
明日はどんな発見があるのか
車で走っていては見逃す
ランニングしていても見逃す
そんなレアな物を見つけて歩くのはとても楽しい
by 山中温泉のムン様
さあ〜〜再来年、成人式を迎える皆様
振袖はぜひ当店のレンタルをご指名ください
当店はとにかく写真を撮りたいだけなので
振袖は格安なんです
前撮日から成人式当日までかりっぱなし
何度でも着てくださいませ♪

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

by munsama | 2018-06-27 17:08 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

