モジャ男君は熱中症かも?
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうかワンクリックでスマホからもパソコンからも応援よろしくお願いいたします

今日から謙太郎はシップスで
塾講師のアルバイト

張り切って出かけていったのだが
どうもこやつは体調が悪いんじゃないのかな
汗が尋常じゃない
でも久保田先生に会いたいので
大丈夫、大丈夫と嘘をついているような
気がしてならない

初日はキリッとしてたのに
2日もたつと
もとのモジャ男君に戻りました
とりあえずは昼ビールを注いでもらおうか♪

あ~しあわせ♪

しかし大食いの男がボルガライスを
3分の1しか食べない…
これはありえんなぁ
大丈夫なんか
大丈夫、大丈夫
と繰り返すばかり
昨日、自宅に放置しておいたら
クーラをかけずにいたらしい
軽い熱中症にかかっているんじゃないのかな~
何せこの二日間は観測史上初の暑さ
気をつけないと
と言いながら私は早朝からウォーキング

朝8時にもうすでに32度
道に迷ってフラフラになりましたが
長男に昼ビールを注いでもらって復活!
明日も暑いようです
皆様も気をつけましょう
by 山中温泉のムン様
by munsama | 2018-08-23 18:45 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

