今日は朝と夜に野球観戦

北陸ブログランキングに参加しております

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




甲子園が終わっても野球は終わらないです
今日は朝と夜に野球観戦_d0095673_20515133.jpg
メジャーでは大谷が投手復帰
いつの間にか田沢投手がチームメートになってました





今日は朝と夜に野球観戦_d0095673_20515180.jpg
夜はU-18日本代表が大勝ロケットスタート!





今日は朝と夜に野球観戦_d0095673_20515140.jpg

ネオAKIRA凄いわぁ
サイクルヒットです

藤原もホームランを打てばサイクルヒットでした
小園は三塁打2本と大当り
ピッチャーが誰かわからなかったのですが
香港を1安打に押さえています

素晴らしいスタートです



長男がオンラインで家庭教師しているため
無音で野球観戦です
今日は朝と夜に野球観戦_d0095673_20515287.jpg


もう少しソフトに言えないかなぁ
私の息子だろ



by カメラマンのムン様







北陸ブログランキングに参加しております

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2018-09-03 20:49 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by MK at 2018-09-07 23:22 x
教える技術がないんですね
Commented by MK at 2018-09-07 23:22 x
教える技術がないんですね
Commented by MK at 2018-09-07 23:22 x
教える技術がないんですね
Commented by munsama at 2018-09-10 19:42
Why?