北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
書きたいことはいっぱいあるんです
昨夜の片山津歩きはそうとう面白かったんです
今朝はゴルフコンペの撮影でございました

いずれも雨雨雨
2日間濡れていたら体調が危うくなってきてます
ゴルフコンペの撮影を終えて寒気を感じたので
キョーレオピンのんで温泉飲んで長風呂して、また飲泉
持ち直してきました〜〜〜
片山津よる歩きはもっと時間に余裕があるときに書きまする
私はここ何年もキョーレオピン&温泉のおかげで風邪をひいていないのが自慢
その山中温泉が横綱になりました〜〜(新聞にも載っていましたね)

こちらの温泉番付の定義がこちら!

うん確かに住民で管理運営しております
温泉番付はいろいろな文献に載っております
桜井先輩の命で何年か前に作ったポスターがこちら

江戸時代から平成にかけての温泉番付です
まずは江戸時代

前頭筆頭に山中温泉は位置していたようです
そして明治時代

ここでも前頭筆頭です
そして平成になってからの一例

張出横綱!
これは2012年の婦人画報からの資料です
うれしいねぇ
でも横綱なら横綱らしい品格を身につけんなん
風呂にいくとまだまだ場所取りや風呂の中にタオルをつける年寄りがチラホラ
幼少からの癖なんだろうなぁ
やめられないんだろうなぁ
よし!体調が良くなってきたから晩酌しよう♪
明日の朝風呂が楽しみです
寒くなってくると朝風呂がめちゃくちゃ楽しみなんですわ〜〜
それにしても寒暖差ありすぎ!
明日は片山津温泉のことを書きたいと思ふ
愛染寺はイイネ♪
3度目の訪問になりました〜〜
今回はご住職のお話を聞くことができました
あっという間に1時間半が過ぎました
夜なんですけど
今回の訪問は♪
by カメラマンのムン様
いよいよ秋に向けて七五三の予約が入ってきていますが
七五三より凄いのが成人式の秋の前撮りの予約
紅葉じゃなくてもデジタルチカラで紅葉させます(笑´∀`)

いったい、どなた様がPRしてくださっているのか?
「4年前の写真集を見せてもらって♪」とか「⚪️⚪️ちゃんの写真集を見て♪」と
予約が入ってきております。何か見えないチカラがはたらいているような気がしてなりません
ありがとうございます
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27098595"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/27098595\/","__csrf_value":"f06190525b39bbb1cdcaf6f4dd478ffc9d067ca1133288a5214045bbb6e0a7b4e9bec4d72b5ef454543cf94b98b2ca42f457e91d7120996861aa2f3474d8e4b2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">