北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
猛烈に眠い
ここはブログを書いてしのごう…
今朝は降る降るとニュースで言っていたので
おそるおそる朝起きてみると
うっすらと積もっている程度でした
ホッ…
河南小に卒業アルバムの原稿をチェックしてもらいに行くと校庭に!
アンパンマンが現れておりました〜〜〜〜
草刈りして地面が出ているところの方が僅かにあたたかいんだぁ
菊の湯もうっすらと雪化粧
謙太郎も「東北よりこっちのが寒い、はやく温泉入りてぇ」と
昼から温泉にはいりに菊の湯へ向かいました
クスリのアオキの商品券が今日、使用期限を迎えていたので
謙太郎とアオキへ
「アオキで2000円というと結構買えるなぁ」
「ウオッシャー液に正月しめかざりに〜〜〜」
「え〜〜〜そんなん買うん?」
「今夜のつまみにしとくか〜〜〜」
今夜は鍋を食べたいそうです
東北には「とりみそ」が売っていないから
今夜はとりみそ鍋を嫁さんにおねだりしておりました
この冬は雪が少なくていいね〜〜
1月はこんなんだったのにね

なんとか店の玄関を雪かきしても次の日には埋まってて、また雪かきの繰り返しでした

菅谷は孤立して日本一の豪雪地域の称号を手にしました
これはNHKの画面です

大雪はセンター試験を直撃
金沢に泊まりがけで受験しに行くも、交通網は麻痺してコンビニにも食品が無く
たいへんな受験となりました
この冬はどうか大雪は勘弁して欲しいですね
少し眠気も弱まってまいりました
七五三の写真集のデザインをすすめよう
by 写真集デザイナーのムン様
当店の年賀状で〜〜〜す
出演していただいた皆様、ありがとうございます
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27309879"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/27309879\/","__csrf_value":"cc258cf93141c1d1fcbb466d6aad5d58d9b0cfffe68713c6a890b3f0363213c0dad19c1c3211cb568d9c200e0b403556e1a8be29dfc8a610a33d4d0c1eb8cc4d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">