2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




加賀市の成人式は4月なんです

来年は4月7日に開催されます

そこで新成人の中学時代や小学校時代のイメージ動画が流されるのですが

山中中の新成人の動画が無いんです

そこでスライドショーを作ろうと塚谷町の関口さんが思い出のデータを集めています

山中中学校は保存してあった写真データは学校の外付けHDが読み込み不可能になったため

絶望的になっているようです

私も年賀状の仕事が終わったためパソコン内を捜索
2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?_d0095673_18062390.jpg
大獅子みこしの写真だぁ〜〜持ってけぇ



大獅子のグループ写真だぁ
2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?_d0095673_18062855.jpg

これも持ってけぇ


2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?_d0095673_18063010.jpg

それから合唱コンクールのアンコール賞の写真だぁ
2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?_d0095673_18063393.jpg
これも持ってけぇ



2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?_d0095673_18063518.jpg

体育祭の写真だぁ


それから卒業アルバムデータだぁ
2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?_d0095673_18063875.jpg

でも動画が無いんです


動画があるとやっぱりピリッとなります!カッコ良くなります!


我が子だけアップの動画はいりません


全体像がはいっている動画、大獅子や体育祭、卒業式のんを持っている方いませんかぁ〜


あったら塚谷町の関口さんに貸してあげてください


やっぱり、せっかくの成人式、盛り上げてあげたいじゃないですか





    by 山中温泉のムン様






2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?_d0095673_14483599.jpg



2019年に成人式に出席する年代の動画を持っていませんか?_d0095673_06393633.jpg


北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2018-12-31 01:33 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)