今日は検査Day

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


今日は検査Day_d0095673_09342175.jpg

金沢に来ております


術後の定期検査です



今日は検査Day_d0095673_09342231.jpg

山中温泉より金沢の方が
雪が積もってます
これは運転に気をつけんといかん




今日は検査Day_d0095673_09342270.jpg

ここの病院は寝ながら待てるのが
良いですね
たまに名前を呼ばれても
よだれを垂らして寝ていて
気づかないこともあります(笑)




今日は検査Day_d0095673_09342297.jpg

今日は首ではなく
腰のMRIです(今回からヒートテックがアウトになりました)
この5年間、腰痛と右足、右手の痺れに悩まされております
右足は画ビョウを踏んでも気がつかないくらいに麻痺しております
腰痛が慢性化しており、とにかく疲れやすく
家族のなかで一番早く寝るじじいとなっております

どなたか腰痛の名医を知っておられたら教えてください

県外でも🆗です




今日は検査Day_d0095673_09342288.jpg

病院の前にあった喫茶路々が無くなってました。ショックだなー
西田が働いていて何度か珈琲を飲みに行ってました。
今は焼肉屋になったみたいです


金沢に来ても、しっかり仕事はして帰ります。印刷屋さんによって3校の卒業アルバムの原稿を届けて指示をしてくるつもりです。


今年から悲願だった母校山中小の卒業アルバム文集を手掛けることになり張り切っています


さてと名前が呼ばれるまでよだれを垂らして寝ることにしよう💤




by カメラマンのムン様


北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

by munsama | 2019-01-21 09:33 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 呑兵衛あな at 2019-01-21 13:46 x
この病院は、我が家から徒歩で10分ほどです。
ちなみに、金沢市ではなく、野々市市郷町になります。
Commented by munsama at 2019-01-21 16:51
呑兵衛あな様
そうでした!野々市市でした
いろんなお店があって良いところですね〜
スーパー銭湯も早朝からやってますし
寿司の名店めくみ寿司もありますね
行ってみたいなぁ