山中少年剣道教室 第47回修了式

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


山中少年剣道教室 第47回修了式_d0095673_16403873.jpg
今朝は山中少年剣道教室の47回目の修了写真を撮影させていただきました


どこも少子化で子供の人数が少ないです


でも、なんと今年は去年に比べて3人も多い♪
山中少年剣道教室 第47回修了式_d0095673_16404041.jpg


やっぱり仲間が多いと楽しいわんねぇ


良かったなぁ♪みんな

山中少年剣道教室 第47回修了式_d0095673_16404328.jpg


指導者の割込さんにどうしても聞きたいことがあったんです


昨年、甲子園100周年で星稜高校の松井の5敬遠の番組がやたらとあったんです


松井の大ファンの私は録画して何度も見てました


いまだにあの馬淵には腹立ちます!


その馬淵に「勝負ーー!勝負ーー!」と泣きながら訴える女の子がいたんです


何度も見ているうちに


この子、割込さんに似てるなぁと思ってきたんです
山中少年剣道教室 第47回修了式_d0095673_16404582.jpg

今日、思い切って割込さんに聞いてみました


「つかぬ事を聞きますが、割込さん、松井の5敬遠の時にスタンドにいませんでした?」


「いました〜〜〜友達にも言われたんです。また出とったよって」


やっぱりそうでしたか〜〜〜


スッキリいたしました〜〜〜〜

(スミマセン写真まで載せて。でも何度も全国に映像が流れているからいいでしょ?)


その星稜高校野球部の練習試合のことが全国紙のスポーツ紙に載っていました


山中少年剣道教室 第47回修了式_d0095673_16404893.jpg
なんと小松高校が星稜高校に勝っちゃってます!


小川、町谷ー中西の3人のバッテリーはすべて加賀市の子です


昨年の県大会ベスト4は伊達ではなかった!


ビックリです




  by カメラマンのムン様 80.80kg





もうすぐ加賀市成人式
山中少年剣道教室 第47回修了式_d0095673_16533119.jpg


記念撮影はぜふムラタフォトスへ♪
山中少年剣道教室 第47回修了式_d0095673_16533160.jpg

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

by munsama | 2019-03-10 16:54 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)