山中漆器祭 2日目開幕♪

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_10421953.jpg
山中漆器祭2日目がはじまっています


まずはかわいいステージから♪


山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_10422177.jpg
わんこそばバトルには長蛇の列

みんな良〜く食べるね

山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_10422271.jpg

11時かえあバトル開始です!


山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_10422451.jpg


午後からは山中温泉芸妓の舞ステージ

縁日

YOSAKOIソーランなどなど


どうぞ山中温泉「山中漆器祭」にお越しくださいませ♪



山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_10422631.jpg




かわいい器


お洒落な器


いろいろあるんです
山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_10485652.jpg




山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_10485898.jpg





山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_10490090.jpg
これはお椀みこし





良い天気に恵まれてたくさんの人です




私は今日は撮影がはいっていないので



店にこもって成人式、入学式の写真集のデザインです!



頑張ろー私!





    by 山中温泉のムン様 81.6kg





来年、成人式を迎える皆様

自分の物にならないレンタルの振袖に大金を使うのは止めましょう

ムラタフォトスは写真を撮りたいだけなので

振袖レンタルは格安なんです
山中漆器祭 2日目開幕♪_d0095673_09534878.jpg


ムラタフォトスの成人式撮影をまとめて読むにはコチラ








北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2019-05-04 10:51 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)