山中温泉のために一肌脱ぎました♪いえ全裸になりました!

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



河本さんと山下神主さんとともに山中温泉のために全裸になりました♪

山中温泉のために一肌脱ぎました♪いえ全裸になりました!_d0095673_18330742.jpg
FAVO南加賀判6月号で菊の湯の朝風呂を自慢するため全裸に!
記者も若い女性、カメラマンも若い女性でした
(白い!なんて白いんだ私!)

スミマセン、許可を取ってあるのでタオルを巻いて入浴してください


ハイ!と言いながらタオルを巻こうとすると太っていてタオルが巻ききれない…


しょうが無い、全裸だぁ〜〜〜

いや〜〜〜構図が決まるまで浸かっていたらベテラン勢の私達でさえ湯あたりしそうになります


この写真が載っているのはFAVO南加賀判6月号です

山中温泉のために一肌脱ぎました♪いえ全裸になりました!_d0095673_18331142.jpg
今回ランチの珍しいお店がいっぱい載っているので
20日に発行されたのにゆーゆー館に行ったらラスト1冊でした
「これ、私の全裸が載っているんですがもらっても良いですか?」
「どうぞ、どうぞ〜〜」ということでなんとかゲット♪



お〜〜〜山中温泉アイスストリートの事も載っています
良い記事です♪
山中温泉のために一肌脱ぎました♪いえ全裸になりました!_d0095673_18331257.jpg

山代はキャッシュレスセミナーでお世話になった下さんと谷口さんが山代をご案内
片山津は高崎さんと小林さんが案内
山中は伊藤さんという方が街を案内


山中温泉のために一肌脱ぎました♪いえ全裸になりました!_d0095673_18331592.jpg


今回は小松方面の行った事がない美味しそうなお店がいっぱい載っておりました


山中温泉のために一肌脱ぎました♪いえ全裸になりました!_d0095673_18331775.jpg
これは行きたくなるなぁ


ネギ包み牛タンって福井で食べたことがあるけど美味しいんだよなぁ


イチボステーキが1700円!?


皆さんもFAVO6月号南加賀判をゲットしましょう♪

ゆーゆー館は0冊

マルエーにまだあるんじゃないかなぁ

ゲットできなかった方はネットでも見れたはずです




    by 初ヌードにチャレンジしたムン様 80.15kg




さあ山中中学校同窓会ビアホールを格安で開催するよ〜〜〜
山中温泉のために一肌脱ぎました♪いえ全裸になりました!_d0095673_18331962.jpg






来年、成人式を迎える皆様

自分の物にならないレンタルの振袖に大金を使うのは止めましょう

ムラタフォトスは写真を撮りたいだけなので

振袖レンタルは格安なんです
山中温泉のために一肌脱ぎました♪いえ全裸になりました!_d0095673_09534878.jpg


ムラタフォトスの成人式撮影をまとめて読むにはコチラ







北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2019-05-23 12:00 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)