石川県 成人式前撮り 男性バージョン

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



今年も成人式の前撮りがはじまりました♪

今年の一番乗りはナント男性です

石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_17160624.jpg

まずはロケーション撮影から


とても爽やかな表情です


小学校、中学校と野球をしていましたが、感じが変わりましたね♪



石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_17160979.jpg


表情から自信がみなぎっています


充実しているのが良く伝わります


スタジオでもカメラマンの注文に次々とこたえてくれました


石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_17161453.jpg




石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_17161687.jpg


ちょいと黒バックでも撮影してみよう♪

石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_17161918.jpg


いいですね〜〜〜♪



そして6ページの写真集にデザイン



石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_17162335.jpg


4月30日に撮影でしたので


もう、お渡ししなければならないのに


会議やイベントが重なり


スミマセン


遅くなってしまいました


明日には製本が仕上がる予定です


仕上がり次第、連絡させていただきます


石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_17162857.jpg


石川県の皆様、二十歳の記念写真はぜひムラタフォトスにおまかせください



過疎地にあるので行列になることなんて、まずあり得ません(笑´∀`)


お一人おひとり時間をかけて撮影させていただきます


今回は300枚以上撮影させていただきました


ご兄弟での写真、家族での写真、お爺ちゃん、お婆ちゃんとも撮影させていただきました


撮影後


「当店ブログに載せてもいいですか?」


「ええ、どうぞ」とサラリ


お母さんがビックリして「いいの?ホントに?」


「ああ、いいよ」とまたまたサラリと


変身したねぇ
石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_17162542.jpg


良い写真がいっぱい撮れた


いやぁ、なんだか嬉しい♪


家族写真とご兄弟の写真は弟君からストップがかかった


これは仕上がりをお渡ししたときのお楽しみにしときましょう






     by カメラマンのムン様 81.7kg







さあ私の同級生の皆さん!山中中学校同窓会ビアホールを格安で開催するよ〜〜〜
石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_18331962.jpg






来年、成人式を迎える皆様

自分の物にならないレンタルの振袖に大金を使うのは止めましょう

ムラタフォトスは写真を撮りたいだけなので

振袖レンタルは格安なんです
石川県 成人式前撮り 男性バージョン_d0095673_09534878.jpg


ムラタフォトスの成人式撮影をまとめて読むにはコチラ







北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします







by munsama | 2019-06-02 17:31 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(0)