金沢の「Couleur」へ行ってきました♪

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11485938.jpg

念願の「Couleur」へようやく行けました〜〜〜♪


山中温泉からの道中で


よ〜〜〜喋ったので喉が渇いたのでまずはビール♪

金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11490231.jpg



第一回目の乾杯♪

金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11490521.jpg

まずはスープにビールだし!




金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11490713.jpg





それから白ワインにチェンジ!



金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11491082.jpg




フォアグラと宮崎マンゴー
金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11491336.jpg

フォアグラは外はカリッカリ




フォアグラは好きじゃ無かったのにこの1週間で大好物になってしまった


人生初宮崎マンゴー


めちゃくちゃ上手い!マンゴーおかわりしたいくらい♪


そして甘鯛
金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11491649.jpg
うろこがカリッカリで香ばしい

癖になる食感です



「メインはフィレ肉です」


「えっ!?今までのがメインだったと思っておりました」

金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11491839.jpg


椎茸かと思うくらい大きいマッシュルーム


へぇ〜〜こんなに大きなマッシュルームがあるんだぁ


赤ワインでぐびぐび


そして猪談義


雌で、子供を産んでいない15kg位までの秋の猪をお探しのようです


河本さん、なんとかなります?


あっという間にデザート&コーヒー

金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11492182.jpg
私の大好物のラムレーズン!


「私の母はこれにまだ追いラム酒して食べるんです」


あ〜〜分かるなぁアイスクリーム改め方をしていて鹿児島焼酎のお店で


アイスに黒糖焼酎をかけて食べたらガツンと美味しかったもんなぁ




するとドアが開き、クルール母!


行くわよ!とひとりひとりバゲットのお土産をいただき


同級生のみんころのお店へ
金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11492415.jpg



またまた乾杯♪

金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11492736.jpg

アルコールで麻痺したお腹はお寿司を拒まない!


金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11493030.jpg

よ〜〜〜呑んで


よ〜〜〜喋りました


続きは来月の同窓会で喋ろう♪


クルールご夫妻


いきやのみんころ


美味しかったです!ごちそうさまでした


また必ずお邪魔致します


今回はたくちゃんまでたどり着けず


山中温泉出身の「竹千代」


同じく寿司の名店「めくみ」にも行けてない


まだまだ金沢へ行く口実は出来そうです



それと福井の片町ウォーキングばかりしているが


金沢の方がやっぱり面白そうだ


金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11493263.jpg


この値段がさがっていくコース料理の看板も気に入りました

金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11493590.jpg



犀川沿いには趣のある建物が目立つ

金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_11493705.jpg


ウオーキング好きの血が騒ぎました



また行くよ金沢




by ウオーキング好きのムン様 81.50kg







卒業40周年記念同窓会ビアホールを格安で開催するよ〜〜〜
参加お待ちしております
金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_18331962.jpg






来年、成人式を迎える皆様

自分の物にならないレンタルの振袖に大金を使うのは止めましょう

ムラタフォトスは写真を撮りたいだけなので

振袖レンタルは格安なんです
金沢の「Couleur」へ行ってきました♪_d0095673_09534878.jpg


ムラタフォトスの成人式撮影をまとめて読むにはコチラ







北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




by munsama | 2019-06-19 12:09 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 下級生A at 2019-06-19 21:01 x
面影わかるよなそうでないよな
次は家族でこのレストランですか
Commented by munsama at 2019-06-21 17:24
下級生Aさま
コメントありがとうございます
とても家族では行けません!
山中温泉の預金講ならではです♪
山中温泉の風習はありがたいです