山中温泉トレイルレースが開催されます

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



山中温泉トレイルレースが開催されます_d0095673_16564615.jpg

鉄人のさらに上を行く

山中温泉トレイルレースが今年も行われます

ちゃくちゃくと街中では準備が行われております

山中温泉トレイルレースが開催されます_d0095673_16564853.jpg

当店の前の木にも目印が


それから菊の湯前にも


山中温泉トレイルレースが開催されます_d0095673_16565269.jpg


とても過酷なコースの草刈りも行われていると聞いております



このレースの過酷さと言ったら信じられません



山を1つ登るのも大変なのに


山を8つくらい走って登って降りるのです


距離はフルマラソンの約2倍の80kmです
山中温泉トレイルレースが開催されます_d0095673_16565421.jpg


朝5時に山中座前をスタート

すぐに水無山に登り

刈安山に登り

風谷から我谷ダム、赤い吊り橋を走り富士写ヶ岳を登り

大日山から小大日山から陶石山から県民の森へ

杉水峠から三童子山を登り

鞍掛山を登り

四十九院の裏山を登って

あやとりはしを渡って山中温泉街に戻って山中座ゴールを目指します

朝5時にスタートして17時間も山の中を走ってくる信じられないレース

山中温泉トレイルレースが開催されます_d0095673_16565635.jpg


去年、アビオシティに写真が飾ってあり


思わずうなってしまいました


凄すぎる!

山中温泉トレイルレースが開催されます_d0095673_16565866.jpg

近頃、ダム近辺を走っている人を見ます


たぶん練習されているのだと思います


6月23日の朝5時スタートです


どうか先週みたいに


ぽっかり石川県の上だけ晴れてください


雨が降ると山は滑る


白山神社の神主様が


「富士写ヶ岳は黒土で雨の日は歩いていても滑るので気をつけてください」


との事でございました


(ん?大日山やったかな……どちらも気をつけてください)



本当に晴れて欲しいなぁ





    by 山中温泉のムン様 81.40kg





山中中学校卒業40周年記念同窓会ビアホールを格安で開催するよ〜〜〜
参加お待ちしております
山中温泉トレイルレースが開催されます_d0095673_18331962.jpg






来年、成人式を迎える皆様

自分の物にならないレンタルの振袖に大金を使うのは止めましょう

ムラタフォトスは写真を撮りたいだけなので

振袖レンタルは格安なんです
山中温泉トレイルレースが開催されます_d0095673_09534878.jpg


ムラタフォトスの成人式撮影をまとめて読むにはコチラ







北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2019-06-21 17:15 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)