胡蝶のお茶漬けいわしにやましたやのお茶漬けいわし

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



水曜日

山中温泉の旅館組合理事長に就任した胡蝶しゅうじ氏が来店


胡蝶のお茶漬けいわしにやましたやのお茶漬けいわし_d0095673_18041480.jpg

「お茶漬けいわし炊いたのでどうぞ♪」

「まじ!ありがとうー!ダイエットは休憩だなこりゃ」

私はお茶漬けいわしがあれば、おかずは要りません!

ご飯が進むぅ

胡蝶のお茶漬けいわしにやましたやのお茶漬けいわし_d0095673_18041666.jpg

ちょびっとかじってご飯をパクパク


夏の朝、食欲が無いときでもこれがあれば大丈夫


高級旅館「胡蝶」さんの朝食が自宅で食べられる

幸せやわぁ〜〜

食べたいでしょ♪

そんな皆さんに朗報です

胡蝶さんではお茶漬けいわしにパッケージを間違って

小さ〜〜〜い袋を取り寄せてしまったみたいなんです

そこでお茶漬けいわしばら売りをされているそうです

つまりは1匹売り

興味がある方は胡蝶さんの売店を訪れてみてください

まだ、あると思います。


そして今日なんですが、おむかいの「やましたや」さんが

カズンドに食べさせてやってくれと自家製のお茶漬けいわしを

持ってきてくださいました。

元はといえばお食事処「やましたや」さんが

旅館「山下屋」の時に旅館の名物だった「お茶漬けいわし」

山下さんは自分たちで食べるように

たま〜〜に作られるんですって

二種類の「お茶漬けいわし」を手に入れた私!

自宅の朝食で胡蝶のお茶漬けいわし

店での昼食で山下屋のお茶漬けいわしを楽しむ事にいたします

大好物のお茶漬けいわしに溺れる日々をしばらく続けます

ダイエットは休憩だぁ

なんて幸せ者の私!

胡蝶さん、やましたやさん、ありがとうございます!

マジで嬉しい♪

お茶漬けいわし二種を同時に手に入れたのは世界で私だけでしょう

嬉しいーーーー!

そのお茶漬けいわしに縁のある女の子のテニスに頑張る姿を

今日、撮影することが出来ました

なんて、お茶漬けいわしに縁のある日だったんだ!

何か運命を感じます

胡蝶のお茶漬けいわしにやましたやのお茶漬けいわし_d0095673_18041926.jpg
谷口コーチから彼女をカッコ良く撮影するコツも教えてもらって

良い写真が撮れました

お披露目は山中中学校文化祭「3年生思い出写真館」にて!





    by お茶漬けいわし大好きなムン様 81.45kg





秋は山中温泉の紅葉のもと、七五三や成人式の前撮りをしませんか?
胡蝶のお茶漬けいわしにやましたやのお茶漬けいわし_d0095673_11483246.jpg

昨年の紅葉時の成人式の前撮りは過去最高数でした

山中温泉の風景のおかげで当店は潰れずにやっていけています

近頃は地元山中町のお客様より小松方面のお客様が増えてまいりました

ちょいと小耳に挟んだのですが

小松や金沢で当店のようなロケーション撮影をして写真集を作ると

9万円前後かかるのだそうです

当店は8ページの写真集で撮影デザイン製本料込みで39,800円(税別)で

ございます。高速道路を使ってお越しいただいても充分お得でございます♪

一昨年より成人式用の振袖レンタルもはじめました

これも写真を撮りたいが為に立ち上げたことですので

振袖レンタルショップよりお安くなっております

胡蝶のお茶漬けいわしにやましたやのお茶漬けいわし_d0095673_09534878.jpg


ムラタフォトスの成人式撮影をまとめて読むにはコチラ






さあ秋の成人式前撮りに向けて

ただいまホームページを制作中(嫁が)

でき次第、ブログでお知らせ致します♪



北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします







by munsama | 2019-07-15 19:46 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)