北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
昨日はぜんぜん仕事が出来ませんでした
その間に嫁さんが年賀状勝負ウィンドを完成させておりました
私が広瀬すずに囲まれまくっています
嬉しい事です♪
今朝は朝10時から財産区管理会の会議
とうとう菊の湯を値上げしないと2年後には閉鎖となるところまで
追い込まれたので値上げに踏み切るための加賀市議会に出す資料を協議
合併せねば税金を菊の湯に使用できたんだが
合併に踏み切った旧山中町の爺どものけつ拭きです
今、年間の湯札は14000円、1日38円という破格
川北町がうらやましいと色んな方がいうが風呂代は1回200円
365日入ると73000円です。
いかに菊の湯が安いかが分かる
でも、もう基金が枯渇します。値上げせざる終えません
という会議をしていたら12時を回る
12時からは山中スタンプ会の会議が始まっています
急いで役場から文化会館へ急行!
年末年始のイベントについての協議と
これからのスタンプ会の行く末について話し合い
キャッシュレス化が進めば解散もやむを得ないのではないかと議論は伯仲
年末の売上を見てから、若手との話し合いの場を設けることにいたしました
急いで店へ帰って今度は町内会の班長のお仕事
広報と回覧板と集金袋を一軒一軒持ってまわります
それから明後日は山中温泉文化祭の飾り付け
急いで額に写真を入れないといけないのですが3枚したところで
1日が終わりました
悲しっ!
何一つ仕事が出来ませんでした
今日は定休日、店のシャッターを閉めて山中中の文化祭に飾る写真の選定を
1日かけて行いますが、これが1日では終わらない
文化祭の写真展の額入れは金曜日の搬入直前にすることに致します
山中の文化祭、山中中の文化祭に挟まれる11月の始まりはいつもバタバタです😂😂😂
昼ビールどうしようかなぁ
1本だけ付けてもらうかな
年賀状のPRポスターです
今年は菊の湯とゆーゆー館の他に別所温泉にも持って行きました
さすがに↑は恥ずかしいので
こちらの激安年賀状印刷の方にいたしました
皆さんのお父さん、お母さんを紹介してください
お願い致します
by 山中温泉のムン様 79.70kg
当店のホームページが完成
撮影の種類を価格毎に分かりやすくしました♪
下記の画像をクリック♪
秋は山中温泉の紅葉のもと、七五三や成人式の前撮りをしませんか?

昨年の紅葉時の成人式の前撮りは過去最高数でした
山中温泉の風景のおかげで当店は潰れずにやっていけています
近頃は地元山中町のお客様より小松方面のお客様が増えてまいりました
ちょいと小耳に挟んだのですが
小松や金沢で当店のようなロケーション撮影をして写真集を作ると
9万円前後かかるのだそうです
当店は8ページの写真集で撮影デザイン製本料込みで39,800円(税別)で
ございます。高速道路を使ってお越しいただいても充分お得でございます♪
一昨年より成人式用の振袖レンタルもはじめました
これも写真を撮りたいが為に立ち上げたことですので
振袖レンタルショップよりお安くなっております
ムラタフォトスの成人式撮影をまとめて読むにはコチラ
成人式前撮りはぜひ当店でお願い致します
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27835173"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/27835173\/","__csrf_value":"358d92ad81bc8e2b145723d9da6e524bf7496b510b6ad618c9de24122ffaf3bc6f4e75484ad0520e67bebe091ae0477286b89f46c6df231175b4a8308e1fdafc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">