野球が始まります
さあ野球がはじまります!
試合まえに
星稜の達也がホームランを
打ったことを伝えると
みんなの顔がぱぁ~っと
明るくなりました

みんなの成長したすがたを
見せてくれ!

応援席がさみしいよ
北陸ブログランキングに参加しております↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28174909"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/28174909\/","__csrf_value":"e5ceff93f6cefe15702d5ee2dd7ad3db59e4b03118d6d8ce1c91e705b6c2711acd306d4eb0a6c479fa3128e08c9d605bc25f3bc6eb8f793c67f8fcdc5a8725c8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by munsama
| 2020-07-23 10:38
| 家族&その他ネタ
|
Trackback
|
Comments(0)