伝説の先輩、あらわる…

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



伝説の先輩、あらわる…_d0095673_09510104.jpg



年末恒例の
伝説の先輩
いつもは夜だったのに
ひょんな事から早朝にあらわる
今年も強烈な伝説を作っていかれました

毎年毎年、私の想像を超えていきます
やられました…

先輩の伝説については過去のブログを参照してください




今年の伝説は♪

「いつかフグ連れてってやるんな」と誘われているのですが
この季節は年賀状と七五三の写真集で深酒出来ない

朝風呂で他の方と

「朝4時から仕事してて、それが大晦日まで休み無しなんですよ〜」

それを聞いていた先輩

「それじゃ、いっしょにフグ食いに行って写真撮ってもらうの無理やンなぁ」

「はい…」

「4時から起きとるんやったら朝風呂前の6時半に行くさけ年賀状用の写真撮ってくれ」

「分かりました」

約束は今日の早朝でした
6時半に店の灯りをつけて暖房ON

来ました。来ました

「おう、じゃコレ持つし、写真撮ってくれ。あ…朝風呂行くかっこうじゃまずいんな」

そう言って、服を脱ぎ出す

何するんですか?先輩!

スーツに着替えるのかなぁ?と思っていたら
これでこの額持ったら、見えんやろ
なんとかしといてくれ

えっ?服着ないんですか

「恥ずかしいし、はよ撮ってくれ」

えええ!これで!
恥ずかしいを超越してるし!
どこまでも予想を超える先輩だ

先輩を超えることは今年も出来なかった

「今から風呂いってくるし、いま撮ったの写真にしといてくれ〜」

えぇえぇ〜〜〜〜

(分かった。分かってしもた。行くとこ、行くとこで配る気や…)

先輩、私の朝風呂と朝飯の時間がどんどん減るんだけど…

コンビニへ行って朝飯調達

伝説の先輩、あらわる…_d0095673_09510319.jpg


とうとう出来たか史上最もっちもち麺
天国で萬平さんも喜んでいるだろう

そんな月曜日の早朝の物語でした
先輩は明日の7時半にもやってくることになりました

「お前のカメラで撮った方の写真の方がきれいやんな。プリントしといて」

先ほど渡したのは先輩が持参したデジカメで撮ったものだったのです

明日の朝はどんな伝説を残してくのだろうか

つづく(つづきたくない)



   by 年賀状デザイナーのムン様 81.25kg





 北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


伝説の先輩、あらわる…_d0095673_18321951.jpg


当店の一番人気の「おまかせデザイン年賀状」の詳細はこちらから





当店のホームページが完成
撮影の種類を価格毎に分かりやすくしました♪
下記の画像をクリック♪






by munsama | 2020-11-30 10:11 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)