ゴールが見えてまいりました〜〜〜
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
おまかせデザイン年賀状のゴールがいよいよ見えてまいりました〜〜
山口県のお客様、東京のお客様、神奈川県のお客様
さくじつ年賀状の完成品を郵送させていただきました
これで遠方のお客様の発送は終了です
デザインも昨夜10時に寝たおかげで
今朝は絶好調〜〜〜〜〜〜
お薬師さんの鐘で目を覚まし
コーヒーを飲んでからデザイン開始!

もうゴールが見えてきました〜〜〜長かった店にお泊まりデザイン明日の夜は自宅に帰れそうです
朝の5時半から8時半の間がもっともデザインが進むことが分かりました次男坊も5時半起きで受験勉強をしているようです
さあ、おまかせデザイン年賀状が終わったあとは一般の写真年賀状の受付です!

今年は例年とまったく違った傾向があらわれております
ディズニーランドやUSJの写真年賀状がゼロ
シンプルなデザインばかりお客様は選ばれます
なんでだろう
ごちゃついたデザインは選ばれません

そして一番の異常事態は
ディズニー柄の年賀状が少ないどころか
ゼロ!
ビックリいたしました

毎年、お高いのにディズニーを選んで行かれるお客様が
ゼロ
なんでなんでしょう?
当店はなんの柄でもかまいません
まだまだ写真年賀状を受け付けております

明日のクリスマスイブは無垢の発売日

楽しみですね〜〜〜♪
by 年賀状デザイナーのムン様 81.55kg
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
当店のホームページが完成
撮影の種類を価格毎に分かりやすくしました♪
下記の画像をクリック♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28367348"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/28367348\/","__csrf_value":"4cecfcc4e9cf41df5060a67b7d919fb822479b6cf480df268f8f5769dac747f8b0ef42e673839e58c5ced9e01e9f81b1ad6b8efcc70914f44b179629bc557ec8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by munsama
| 2020-12-23 15:43
| スタジオ&セールネタ
|
Trackback
|
Comments(0)