日曜日に2020年最後の「ゆざや朝市」が行われます
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
2020年12月27日の日曜日は有馬記念?
いえ、そうではございません
山中温泉菊の湯横では今年最後の「ゆざや朝市」が行われます

昨年はこんな風にマスクなんてしてなかったんですまさか一年でこんなことになろうとは思いもよりませんでした緊急事態宣言が発令していたときは朝市もお休み
でも、こうして感染に注意して復活いたしましたそんな中国コロナウイルスに翻弄された1年も終わろうとしていますあの春節をとめていたら…
もう愚痴を言うのを止めましょう明日は元気にゆざや朝市でご挨拶それで1年を締めくくりましょう

この山中温泉フォト575の作品がなぜか好きなんですいい作品だなぁ
明日の日曜日は午前中は撮影のため年賀状リーダーの嫁さんと私は店を抜けます。年賀状の引き渡し、それから新規受付は午後からとさせていただきます
どうかよろしくお願いいたします。
それでは明日、山中温泉ゆざや朝市でお会いしましょう♪
by 山中温泉のムン様 81.10kg
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
当店のホームページが完成
撮影の種類を価格毎に分かりやすくしました♪
下記の画像をクリック♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28371608"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/28371608\/","__csrf_value":"6b3b2f21a0c84ac6f89c8ecdc1c96b99f274e2615152eb83c6137f85a2404e5014e9d6f49bc3fb4af114a2a068934936b180bd2c36538243c1abe8f1212806f2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by munsama
| 2020-12-26 19:00
| 山中温泉ネタ
|
Trackback
|
Comments(0)