トラック野郎気分のラーメン店
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
木曜昼ビールは
吹雪のためノンアルコール
金沢の保育園さんに納品
吹雪の中、金沢へ
10分ごとに天気がコロコロ変わる
晴れていたかと思えば猛吹雪
お腹が減ったのでラーメン店へ
なぜか看板には
「普通車の方もどうぞお入りください」
はて?
どういうことだろう

メニューを見てみると普通です

「プレミアム黒にんたま」にすっかなぁとつぶやき横を見ると

風呂付きのラーメン店!
前を見ると

洗濯機!
なんなんこのラーメン店は!

ここはトラックドライバーの聖地トラックステーション金沢なんだそうだトラックステーションTシャツにトラックステーションタオル
どうりで駐車場が尋常じゃ無いトラックの数でしたここではすべてトラックの運転手が優先される掟があります

ラーメンをまつテーブルにも

広報活動も忘れない

雪道には注意だ!

来ましたプレミアム黒にんたま

なぜか最後までめっちゃくや熱いスープの上の脂が保温効果をだしているのだろうかスープは美味しいでも麺を絡めると味が薄く感じるなぜだろうスープをすするむしろ濃い麺を食べる味が少し薄い
不思議やわぁ
お客様はトラックの運転手の方ばっかり
それも長靴の人ばっかり
長靴はいいよ〜〜私も冬は断然長靴派今の小中高生は雪が降っても長靴を履かず靴ん中と靴下ベチョベチョで帰ってきます
長靴を履けば快適なのに
我々は高校時代も堂々と長靴を履いて学校へ行ったものです
「山中のもんやんな」は
私らにとっては褒め言葉でしたから(笑´∀`)
帰りは海側環状道路を通って帰る

道路脇の植物が車にかけられる水がかかってそのまま氷りミニ樹氷状態
嫁さんが受験に行く次男坊の服をGUで買っている間テレビを見ていたらNHKで全豪オープンテニスの中継をしていて大坂なおみが快勝した瞬間を見ることができてご機嫌でした
帰りはイオン加賀店に寄って晩ご飯の買い物
イオン内の薬局を見ると

あら〜〜〜PCR検査キットが売っているじゃないですか〜〜
最短3時間で検査結果をメール
へぇ〜〜〜いろんな商売があるもんだ
by 山中温泉のムン様 80.25kg
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
3年生思い出写真館
開催中♪

当店のホームページが完成
撮影の種類を価格毎に分かりやすくしました♪
下記の画像をクリック♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28452105"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/28452105\/","__csrf_value":"02268abf7ef5a9722d65444ceb519d2f5c9a4458eaba1f3339042e4c10f5e0a2c88902835e4f968711373202cd569935fe07235dae417f965602412be4046429"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by munsama
| 2021-02-19 18:14
| 家族&その他ネタ
|
Trackback
|
Comments(0)