トラック野郎気分のラーメン店

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


木曜昼ビールは
吹雪のためノンアルコール

金沢の保育園さんに納品
吹雪の中、金沢へ
10分ごとに天気がコロコロ変わる
晴れていたかと思えば猛吹雪

お腹が減ったのでラーメン店へ

なぜか看板には
「普通車の方もどうぞお入りください」

はて?
どういうことだろう

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17471032.jpg



メニューを見てみると
普通です

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17471740.jpg



「プレミアム黒にんたま」にすっかなぁ
とつぶやき横を見ると


トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17472299.jpg

風呂付きのラーメン店!


前を見ると
トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17472513.jpg


洗濯機!


なんなん
このラーメン店は!

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17473780.jpg


ここはトラックドライバーの聖地
トラックステーション金沢なんだそうだ
トラックステーションTシャツに
トラックステーションタオル

どうりで駐車場が尋常じゃ無いトラックの数でした
ここではすべてトラックの運転手が優先される掟があります

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17473262.jpg



ラーメンをまつテーブルにも

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17474048.jpg



広報活動も忘れない

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17474287.jpg


雪道には注意だ!


トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17474515.jpg




来ましたプレミアム黒にんたま

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17473517.jpg



なぜか最後までめっちゃくや熱い
スープの上の脂が保温効果をだしているのだろうか
スープは美味しい
でも麺を絡めると味が薄く感じる
なぜだろう
スープをすする
むしろ濃い
麺を食べる
味が少し薄い

不思議やわぁ

お客様はトラックの運転手の方ばっかり

それも長靴の人ばっかり

長靴はいいよ〜〜
私も冬は断然長靴派
今の小中高生は雪が降っても長靴を履かず
靴ん中と靴下ベチョベチョで帰ってきます

長靴を履けば快適なのに

我々は高校時代も堂々と長靴を履いて学校へ行ったものです

「山中のもんやんな」は

私らにとっては褒め言葉でしたから(笑´∀`)


帰りは海側環状道路を通って帰る

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17474701.jpg




道路脇の植物が
車にかけられる水がかかってそのまま氷り
ミニ樹氷状態


嫁さんが受験に行く次男坊の服をGUで買っている間
テレビを見ていたらNHKで全豪オープンテニスの中継をしていて
大坂なおみが快勝した瞬間を見ることができてご機嫌でした

帰りはイオン加賀店に寄って晩ご飯の買い物

イオン内の薬局を見ると

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_17474933.jpg


あら〜〜〜PCR検査キットが売っているじゃないですか〜〜

最短3時間で検査結果をメール

へぇ〜〜〜いろんな商売があるもんだ




  by 山中温泉のムン様 80.25kg






北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


3年生思い出写真館
開催中♪

トラック野郎気分のラーメン店_d0095673_18200575.jpg




当店のホームページが完成
撮影の種類を価格毎に分かりやすくしました♪
下記の画像をクリック♪










by munsama | 2021-02-19 18:14 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)