酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
山中温泉ゆげ街道にサンタがやってきました
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
山中温泉ゆげ街道にサンタがやってきました
町内会には暗黙のルールがあります
雪が積もったら
自分ちの前の点字ブロックのところは除雪しよう
ちっちゃい男の私は朝6時
自分の店だけ点字ブロックのところを除雪
そして店で仕事をはじめました
8時になり
嫁さんを自宅に迎えに行き
朝風呂へ行くのが冬のルーティーン
風呂に行こうとすると
右を見ると
あれ?
誰かが延々と点字ブロックのところを除雪してある!
菊の湯の方を見ると
いつも除雪されていない
ファミマ〜ゆざや間まで点字ブロックの上が除雪されています
番台で誰かお風呂から南町まで点字ブロックの上を
除雪されているんですが
目撃しなかったですか?と番台さんに聞く
「さあ〜気がつかなかったねぇ」
「そうですか…誰だろう」
世の中にはえぇ事する方がいるなぁ
捨てたもんじゃない
なんか清々しい気持ちになった
大雪の朝でした
また積もりそうな降り方になってきた
気をつけましょう
皆さん
まだギリギリ間に合います
写真年賀状と年賀状印刷
足りなくなった方の追加注文も月曜日早朝までです
今日のインスタは当店の成人式記念写真の人気のスタイルについてです
by カメラマンのムン様 80.65kg
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします