酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
本日より営業をはじめさせていただきました
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
2022年の営業を本日よりはじめさせていただきました
2ヶ月間休み無しで働いてまいりましたが
6日間のお休みをいただき充電完了
店に来てメールを開くと
聖高野球部の1つ下の後輩から
1月に記念撮影を依頼したいとのメール
メールの題名は「ご無沙汰し過ぎてます。〇〇です」
めちゃくちゃ遠方より来てくれるんだぁ
ブログも見てくれていて嬉しいなぁ
さっそくメールに返信をしよう
これは新年から嬉しいメールだぁ
この中にその方はいます
いきなりワクワクするメール
どんな男性になっているか楽しみです
2022年も笑顔を撮影して楽しんでいきます
どうか本年もムラタフォトスをよろしくお願いいたします。
小松市の皆さん、加賀市は4月が成人式なので
1月の成人式の日の撮影はほぼゼロなんです
狙い目ですよ〜〜〜〜
2022ねん年始営業のご案内です
秋は開店以来の最高の前撮りの撮影数でした
春も頑張ります
by カメラマンのムン様 81.75kg(この程度で済んで良かったぁ)
北陸ブログランキングに参加しております