↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます

本日から菊の湯に節分ポスター掲示はじめました
菊の湯にポスター貼るのはどうしたら良いのとよく聞かれます
まずはA1サイズでポスターを作ります(縦です)菊の湯の男湯・女湯・第2菊の湯に貼るなら3枚用意します
それを山中郵便局内の加賀市役所の山中温泉支所に持参いたします

そこで受付をして何箇所に貼るのか1週間単位だが何週間貼るのかを伝えます1箇所1週間は1100円(税込みです)

今回の永友會節分のポスターは3箇所に一週間ずつお願いをしたので3300円支払います
領収書はインボイス対応の物かインボイス非対応の物かを選べます
永友會は裏金議員が全て逮捕されるまではインボイスに登録などあほらしいので致しませんよって、インボイス非対応の領収書をチョイス
これで、ポスターは職員さんによって3箇所に配られお風呂の掲示板に貼ってもらえる訳です

福は内鬼は外と裏金議員は全員逮捕〜〜
と叫びたいほどです
女性たちの新年会でも我々の預金講で裏金議員達の非道のお話ばかりです
記載するの忘れてました記憶にございませんで済むのは国会だけです
国民がしたらあげられます

