酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
本日は四十九日の法要のため早じまいをさせていただきます
今日は何位かクリックして見てください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↑北陸地方ランキング1位でした
ありがとうございます
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
本日はお袋の四十九日の法要のため
早じまいをさせていただきます
バタバタしていてGoogleビジネスの営業時間には
反映されていませんが16時に閉店とさせていただきます
息子たちは台風で東京から来ることが
出来るか気をもんでおりましたが
さきほど次男坊が加賀温泉駅に着いたと
LINEがあり、朝風呂もそこそこに
嫁さんが迎えに行きました
長男も昼前には着くとの事で
なんとか婆ちゃんの法要に間に合います
法要が無事に終わりましたなら
忌中の札を剥がします
なんだかあっという間です
風呂でいろんな方と話していると
1周忌、3回忌までは「あっという間やよ」と言われる
あっ…礼服は持ってきたが靴を自宅に忘れてきた…
ニコニコテレビショッピング夏号はじまりました〜〜
甲子園が終わってからゆっくり夜に御覧くださいませ
1月2日から始めた募金は939,471円になりました
番組内でご報告させていただきます