ここでイベントのお知らせです♪「茶房うるはしの癒し時間」
今日は何位かクリックして見てください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↑北陸地方ランキング1位でした
ありがとうございます
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
こいこい祭りネタはまだまだ続くのですが
ここでイベントのお知らせです

10月5日に無限庵「茶房うるはし」にて二胡とピアノの演奏がございます
二胡を演奏するのは2006年にブログ教室でこのブログ「酎ハイとわたし」の先生でございました井上ゆりさん
伴奏はお薬師のふさ子ちゃんです
この日、私は保育園運動会のピークで金沢、別所、山中と山中で同時スタートの日とっても行けないのでございます皆さんで楽しんできてくださいませ
そして業務連絡です
今年のこいこい祭で私がさしていた白と黒の迷彩色の傘が行方不明になりましたどなたか見つけた方はご連絡をお願いいたします

こいこい祭が終わると3週連続運動会撮影ですまだ祭の疲れが抜けきっていないのでとっても不安ですがなんとか乗り切ります
今日は定休日なのですが店に来て、大獅子みこしの写真の整理をしております

そして10月1日からは
山中温泉ばるの細道で楽しみましょう♪さあ食欲の秋♪太ってやる!

