大同工業プレゼンツ「奥川恭伸野球教室」mission1
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑北陸地方ランキング1位でした
ありがとうございます
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます

今年の初撮影は大同工業プレゼンツ「奥川恭伸野球教室」でございました
大同工業様からのご依頼で奥川恭伸野球教室の撮影を2年前に続いて撮影させていただける事になりました夫婦ともども奥川投手のファンですのでメチャクチャ嬉しい♪

会場は選手たちも笑顔お父さん、お母さんも笑顔大同工業さんの運営スタッフも笑顔でした
新家社長の開会の挨拶では
「今日はめいっぱい楽しんでください 来年は能登の子どもたちもお呼びして行いたい」
と来年への決意表明も聞けました
ウォーミングから始まった野球教室

質問コーナーではDJケチャップさんが引っ込み思案な子どもたちでもなんとか勇気をもって手をあげてくれるように工夫がいっぱいでした

高校通算6本のホームランを打っている奥川恭伸選手
バッティング練習でスタンドイン♪

打球の行方を見る子どもたちの目がキラキラです
2時間の楽しい夢のような野球教室
その模様はこちらのインスタで(フォローお願いいたします)
最後は野球を教えてくれた奥川恭伸投手へのお礼のメッセージビデオ

参加した全学童野球チームが「奥川恭伸投手がんばれ」のリレー

それまでは笑顔だった奥川投手の表情が…
いかん、例の表情になりそう…
危なかった〜〜〜〜〜
涙は優勝までとっておいてください
野球教室の会場は小松ドームでした
早めに会場入りすると大同工業の野球クラブさんがせっせせっせと会場設営のお手伝い
ひとりの若者が私を見つけ「こんにちは、ご無沙汰してます。」
お〜〜〜章の息子さん大同工業さんに就職してたんやなんて、礼儀正しいんだろ感心しました
午前中は大同工業本社に奥川恭伸投手が表敬訪問
入口の受付で守衛さんに「奥川恭伸表敬訪問の撮影に来ました」というと「えっ奥川来てんの?」「はい、その撮影に来ました」「奥川、頑張って欲しいなぁ。わし巨人ファンなのに 奥川が投げる試合全部見れるようにケーブルテレビと 契約し直したんや。今年はもっと見たいわぁ」
こんな会話が前日の打ち合わせと本番の2日に渡り繰り返される
みんなが応援してます
ぜひ今年は頑張って欲しいです
mission2につづく
話はかわり山中スタンプ会では新しいイベントが1月22日より始まります

今年も山中スタンプ会をよろしくお願いいたします。
#カメラマンのムン様 78.60kg
2025年成人式記念撮影ご予約受付中♪引き算の出来ないカメラマンがたっぷり撮影

500~600枚くらい撮影して写真集にデザインおひとり、おひとりオリジナルデザインです♪

詳しくはホームページを御覧くださいこちらをクリック
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30577077"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/30577077\/","__csrf_value":"f5b79ad3bdf8526b5d40c50aabd3ba1de6ea18b91f18d970911349ad057ec90a7917a2cde7a87f140c140fda905ec0c85e489aef6329824c02317bb3c4d878d8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by munsama
| 2025-01-14 13:59
| 加賀市ネタ
|
Trackback
|
Comments(0)