石川県大会 決勝を圧勝 小松工業おめでとう♪
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)

高校野球春の大会ベスト4に残ったのは星稜小松大谷金沢
そして公立から唯一小松工業
優勝したのは

小松工業おめでとう♪
昨日は星稜に橋本投手が完投勝ち今日は金沢に宮西投手が完投勝ち
公立で2本柱が揃って完投抑えにもう1枚あれば甲子園狙えますね
GWの夜面白い番組があり見入ってしまいました

イチローと松井秀喜が野球と打撃についてお酒を呑んで本音を語ってしまうという番組20年くらい前にした対談ではお互い鋭い目つき年月が経ち、お互い優しい穏やかな表情で話す
イチローが5敬遠に触れ「あんとき、正直どんな気持ちだったの あれはないよね。甲子園で」
と話せば
松井秀喜が初めて言う本音「試合が終わって、怒りで明徳の校歌がいつ 終わったのか本当に気が付かなかった」
他の対談番組では相手投手に「あの時の松井(私)はそんな大した選手じゃなかったんだよ あの5敬遠が私の評価につながった」と穏やかに話していたのに本音は怒りで周りが見えないくらいだったんだ
そやろ〜〜〜周りで見てた人間があんなに怒り叫び、悲しんだのに松井秀喜は聖人君子なのかと思っていました
甲子園に「帰れ帰れ」のシュプレヒコールが起こった唯一の日
雪国石川県人は不平不満も言わずためこむ方が多いのに大声で明徳に「帰れ帰れ」と叫び物をグランドに投げ込む
明徳の馬渕はその後松井のひとつ下の後輩、星稜の林監督との対談番組で、悪びれもせず「あれは当然の作戦だよ」と言い放つ林監督は一言も反論できず石川県人はイライラ「あれはないやろ」と言えよ!「あやまれや〜」と言えよ!
この日のイチローと松井の対談を見て本当にスッキリいたしました
当店の5月の営業予定です

5月21日には臨時休業とさせていただきます
星つむぎの村からの出張プラネタリウムのご予約はお早めに!

詳しくはこちら♪

UTMB世界大会の予選が日本で初めて行われます大会地に山中温泉が選ばれました
世界30カ国から2693人のランナーが加賀市に集結!
UTMBボランティア大募集中です
それから3年生思い出写真館は寝落ちした方や、転校された方もおられましたので5月9日まで延長いたします

どうぞゴールデンウィークの夜は3年生思い出写真館をお楽しみくださいさっそく昨夜、購入してくださった方がおられました♪
当店の成人式前撮りはこんなスタイルで行っております再生ボタンを押して御覧ください
#カメラマンのムン様 80.25kg
成人式記念撮影ご予約受付中♪引き算の出来ないカメラマンがたっぷり撮影

500~600枚くらい撮影して写真集にデザインおひとり、おひとりオリジナルデザインです♪


詳しくはホームページを御覧くださいこちらをクリック
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30664095"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kazundo.exblog.jp\/30664095\/","__csrf_value":"256a174e124bea5c306b7e6deba82757f3ad410127df0d62a35ad71aece1e51d11620d554fa87e692b9d05adf6153d6447ad3c5d52a32b26c184a7335fbd3fc0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by munsama
| 2025-05-06 13:24
| 家族&その他ネタ
|
Trackback
|
Comments(0)